お客様の声 診断後のご感想
診断後にお客様からいただいたメールやお話を年代別にまとめています。
いただいた内容やお写真を、無断でSNSなどに掲載することはありませんのでご安心ください。
無理強いすることもありません。許可くださった方のみ掲載させていただいております。
お買い物や雑誌を見るだけで、ピピッと焦点が合う感じ!
【ファッションセンスUP講座 30代 OLさん】
ピピッとカメラのオートフォーカスみたいに焦点が合う感じです。ほんとに受けて良かったです^^
自分の服が、雑誌に出てくるように洗練されたものに!
【ご自宅出張コーディネート 40代 OLさん】
自分の服でのコーディネートが、まるで雑誌に出てくるような洗練られたもので、驚きました。
自分の事をこんなに、詳しく見てもらえる機会は他に無い!
【パーソナルカラー診断・スタイル診断・メイクレッスン・ショッピング同行 20代 OLさん】
自分に似合う色のお洋服を貪欲に探してみよう♪と思いました(*^^*)
ショッピング同行の威力は絶大!
【パーソナルカラー診断・スタイル診断・メイクレッスン・ショッピング同行 30代 主婦さん】
1サイズ下げて、胸のボタンをもう一つはずすだけで「似合う」服になって
滞ってた水道管が流れるようになった気分です
【 パーソナルカラー診断 30代 主婦さん】
グレーや紺にはいいかげん飽き飽きしていたので、 明るい色たちを着て自分を生かすことができるとおもうととってもわくわ
目からうろこ!びっくりしたショッピング同行
【ショッピング同行 40代 OLさん】
目から鱗というか、 自分がこういうのを着ていいんだとびっくりした感じでした。これからショッピングが愉しみです。
