お客様の声 診断後のご感想

目からウロコの連続で、新しい自分発見の機会になりました!

【遺伝子ファッション診断 50代 会社員】

先日はありがとうございました。この年ですが、以前から是非見ていただきたいと思っていました。目からウロコの連続で、へぇ~そうなんだぁの新しい自分発見の機会にもなり、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

その後は、洋服選びの際の色みやデザイン、バランスを出来るだけ頭に入れるよう意識するようになりました。メイクも、今までの自分のメイクと今回提案して頂いたメイクでは、写メを撮った時の顔移りや表情が前と後で随分違っているのを実感し、早速取り入れて毎朝楽しみながらメイクをしています。

これからは、送っていただいた色々な資料を見ながら、明るい気持ちで毎日が自分らしく過ごせるようになれたらいいと思っています♪ありがとうございました。
お客様
こちらこそ、県外からお越しくださり遠いところまでありがとうございました。まだ知らない自分に出会うと驚くと同時にワクワクした気分にもなりますよね!診断後、これまでの服の選び方と見るポイントが変わるので、それらを意識しながら進んでいただくようになりますので、早速取り入れてもらっているようで、安心しました^^これらが身につくと服選びが随分ラクに似合う服がぱっと見つかるようになるので、引き続き取り組んでみてくださいね!

メイクも気に入ってもらえてうれしいです!毎朝楽しみから一日をスタートできるって幸せですよね♪明るい気持ちでKさんらしく、これからの日々をお過ごしください^^こちらこそありがとうございました。

久芳