お客様の声 診断後のご感想

ここまでメイクで変われると思っていなかった!

【パーソナルカラー診断&スタイル診断 コース&メイクレッスン 30代 アルバイトさん】

先日は、1dayメイクレッスンありがとうございました。
受講したコースで久芳さんにメイクをして頂き、ビフォアアフターの写真で(変わりように)びっくりしたもので、 自分に合ったメイクをマスターしたい!と思いました。

レッスンでも言ったと思うんですが、私はあまりメイクで化けられるタイプではないので、 そこまでメイクで変われるとは思って無かったのです。

顔の欠点はわかっていても、具体的にどこをどうすればいいのかわかっていませんでした。
きつい色や濃いメイクはNGな事や、艶感や透明感が重要である事は自覚していましたが…。
(-具体例略-)これらのポイントを教えて頂いたので、顔に立体感が出て、輪郭がすっきりしたと思います。
元々メイクする事やコスメを集める事は好きなので、もっと楽しくなりそうです!

・・・・・・・

カラー&スタイル・デザイン診断して頂いてから、買い物するのも更に楽しくなりました。
自分のシーズンが決まると、一見幅が狭くなるような気もしますが、私の場合特にスタイル・デザインの部分で、 似合わないと思いこんでいたものが多かったせいか、すごく幅が広がった気がします。

ずっとひとつのブランドが好きで着ていて、そろそろ年齢に合った服装を模索していた時だったので、 色々なブランドを試してみるのも面白いです。
だけど似合う色のトーンがわかっている為、 買い物する時絞りやすいし、失敗も無く楽になりました。

(中略)

この前、久しぶりに会った友人、知人に「痩せた?」と言われたんです。
体重は変わって無いのですが(笑)、服装がすっきりしたせいかそう見えたようです。
前の服装は私にはボリュームがあり過ぎたのかな?と思ったり…。
私の場合、決して劇的な変化ではないでしょうが、少しは変われているのかなと思います。

また何かの機会に、是非参加させて頂きたいです!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
お客様