お客様の声 診断後のご感想

ウエディングドレス試着、診断してもらってよかった事を実感!

【ファッション診断・・・他 20代 OLさん】

※Flammaを2年ほど前からご利用くださっている方より頂きました。
結婚される事が決まり、ウエディングドレスを試着していて行く中で感じたことを メールしてきてくださいましたよ。by.Flamma


(前略)
ドレスの試着をしていると、淡い色や繊細なものをよく勧められるので、 私は顔の部分のイメージ診断がプリティだからかなって感じてます。
勧められたものを試しに着てみたらやっぱり似合わないし、 パーソナルスタイル診断をしてもらってほんとによかったなって実感しています(*^^*)
(中略)
細くてきれいな友達が自分はドレスが似合わないんだって言ってました。
絶対そんなことないのに!多分似合わないドレスを着たからで絶対きれいなのに!って思いました。
(その子はドレスをAラインにしたと言っていて、私は勝手にマーメイドが似合うって思ってます。)
もっとたくさんの人に先生のパーソナル診断をうけてみてほしいなって思いました。(以下略)
お客様