お客様の声 診断後のご感想

診断が誤りだったことには驚きました

【パーソナルカラー16分類 20代 転職中】

昨日は本当にありがとうございました😊とても楽しく充実した時間を過ごせました✨
他サロンで受けた診断が誤りだったことには驚きましたが、ブルべカラーの方が明らかに似合っていて納得しました😅半年以上予約待ちをして診断を受けて、イエベ春カラーで揃えていただけに悲しくはありますが、今回診断を受けたことでもっと自分に似合うものを選べれるようになると思うと、楽しみになってきました🎶

今回の診断結果を踏まえて、改めてコスメとお洋服を購入する予定です😊総入れ替えするくらいの気持ちでたくさん選びたいと思っていますので、ぜひショッピング同行をお願いします!
お客様
こちらこそ充実した時間をありがとうございました!

診断結果が異なると最初は戸惑いますよね。5年前とおっしゃっていたので、当時は似合う幅が広かったのかもしれませんし、Aさまが“黄み肌ブルべさん”だったのも少し気になりました。プロのカラーリストでも判断基準は様々でどちらが良い悪いというよりは、Aさまが鏡を見てブルべ色の方が肌がきれいに見えると確信されたこと。イエベ色→ブルべ色のメイクに変えただけで女優さんのように美人になられたこと。納得感をもって前に進んでいけることは楽しくワクワクした気持ちを運んでくれますよね♪

引き続きショッピング同行でもそのお手伝いができること、とてもうれしく思っております😍どうぞよろしくお願いいたします。貴重なご感想をいただきありがとうございました。
久芳