お客様の声 診断後のご感想

好きと似合うが真逆!これから自分と向き合っていきます!! (2020.10)

【30代 主婦 パーソナルカラー16分類・顔タイプ診断】

先日は診断してくださり、どうもありがとうございました。
初めてお会いしたのにそうではないような、安心してゆったりとした気持ちで時間を過ごさせてもらいました。
素敵なお部屋と久芳さんのお人柄に癒されました。
たくさんお気遣いをいただきましてありがとうございました。
顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、共にへえ!そうなんだ!という驚きがありました。
てっきり自分は子ども寄りかなと思っていましたが、これまでの服選びを振り返ってみると、大人のクールタイプという診断結果に納得でした。

今回診断を受けて、心ときめくタイプは自分に似合うタイプとは真逆な気がしました。
私はキュートやフェミニンに子ども、天真爛漫、明るい、というイメージがあります。
もしかしたらそのような自分になりたい、でもなれないという葛藤があるのかもしれません。
この問いに向き合って、自分なりにすとんと落ちる瞬間が来た時に、自信を持っておしゃれを楽しめるような気がします。
問いを掘り下げて考えることが好きなので、とことん自分と向き合ってみたいです。
色々な気づきをいただき感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。
お客様
私も初めてお会いしたような気がしませんでした笑
居心地よく感じて下さり嬉しいです。
"好きと似合う"が違った場合、最初は戸惑いがありますよね。
それでもこれを機会に自分と向き合ってみよう!と前を向かれたその姿勢。とっても 素敵だなと感じます。
似合うを身に着けることで本来の魅力が出てきます。
それを軸に"好み"も取り入れながら楽しんでみてください!
久芳