お客様の声 診断後のご感想

自信がついたことが一番大きな収穫(2020.9)

【20代 学生 遺伝子ファッション診断】

お洋服やコスメが好きで色んなものに手を出してみるもののどれもしっくりこないというのが何年も続いていたのですが、診断していただいてその理由がはっきり分かった気がします。
本来自分に似合うとされているアイテムを避けて真逆の服を選んでいました。
また、診断時にも申し上げたようにコンプレックスばかり目がいってしまう性格で、自信のなさからそれを隠すようにあまりシルエットが出ないような服や地味な色を選んでしまっていたと思います。
久芳先生に診断していただいて、それが全くの逆効果だったことを知ることができましたし、診断中に沢山私のいいところを褒めてくださって自分では気づけなかった魅力を知ることが出来ました。
色や服についての知識がついたことも勿論そうですが、自信がついたことが一番大きな収穫だったと思います。(中略)
サロンについてですが、すごくアットホームで過ごしやすかったです。
一対一でも過度に緊張することもなく、先生の声のトーンや話し方がとっても心地よくてどんどんお話してしまいました(汗)
質問も沢山できて大満足です。
最後になりましたが、本当にありがとうございました。
診断していただいたのが久芳先生で本当によかったです。
お客様
私もMさんと同じように20代頃、自分に自信がなく真逆の服を着ていたのでお気持ちよくわかります。
似合う服を知ってもらうだけでなく、本来の魅力を知ることで自分を好きになってもらいたい。
自信を持ってほしいという想いでやっておりますので、このような感想をいただけたこと本当にうれしく拝読していて目頭が熱くなりました。
こちらこそ当サロンを選んでいただきありがとうございます。
今後仕事をしていく上で、力になる言葉を頂き感謝いたします。
久芳