お客様の声 診断後のご感想

こんなにしっかり丁寧に見てもらえるとは!

【遺伝子ファッション診断 20代 OL】

自分では顔も丸い・身体も丸いと思っていたので、骨格がナチュラルタイプとは意外でした。
元々ナチュラルでシンプルな服は好みの服だから、着ているのかと思っていましたが似合う服だからだったのですね!
一番うれしかったのは、似合う髪型が分かった事です。
社会人になってからは美容師さんに「大人っぽくしたい」と伝えていたので、長い前髪でクールなショートヘアになっていましたが、今回、(モデルの)佐藤栞ちゃんみたいなマッシュルームヘアが似合うと分かって、ずっと気になっていた髪型だったので今からワクワクしています♪
受ける前までは長時間(4.5~5時間)だと思っていましたが、あっという間の時間でした!
こんなにしっかり丁寧に見てもらえるとは思っていなかったので診断してもらえて今回伺えて良かったです。
お客様
丁寧な診断と言ってもらえてよかったです。
5時間近く及ぶので、数字を見ると長いな~と感じますよね。
私が逆の立場でも、そう思います笑。にもかかわらず、あっという間と感じてもらえたのはうれしいです!
私自身もカラー→顔タイプ→骨格と順番にお伝えしていきながら徐々にNさんが似合うものを身に着けているイメージが沸いてきて、とってもかわいくおしゃれになる!と確信できたので、お伝えしながらワクワクしていました♪
まずは、似合う髪型にして服選びを楽しんで行ってくださいね。
この度はありがとうございました^^
久芳