お客様の声 診断後のご感想

自信をもって決められる嬉しさ!敵的に迷う時間が減ったのを実感!

【遺伝子ファッション診断 50代 OL】

今日は丁寧な診断をしてくださりありがとうございました。
先ほど帰宅して、診断結果(写真)を娘にみせたら変わりようにウケていました(笑)
手持ちの服のほとんどがダメな服と分かり、入れ替える覚悟が出来ました。
思いこみや価値観を自分で変えるのはとても難しいので、(というよりは殆ど無理) 久芳先生にお願いして良かったです。
先生はお優しく聞き上手で、とても話やすかったです。
(中略)
これからも、悩める人々に進路を示して希望をもたらす、素敵な久芳先生でいてください!!
本当にありがとうございました。
(後日)
診断して頂いて以来、毎日変化の連続です。
メイクの色みも変え、今日はヘアカラーをピンクブラウンにしてきました。
先生に診断していただき、なんでも自信をもって決められるのが嬉しいです。
そして劇的に迷う時間が減ったのを実感しています。
お客様
沢山の嬉しいコメントを下さりありがとうございます!(泣)
お話も上手でユーモア溢れる方でしたので、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
診断後、早速行動にうつされ、その効果を実感されているとのこと、とっても嬉しいです♪
元々お綺麗な方ですので、是非今後本来の魅力を活かして色や服選びをラクにしていってくださいませ^^
久芳