お客様の声 診断後のご感想

似合う服を着て出かけると、ウキウキ♪別世界にいるみたい!

【ショッピング同行 50代 講師業】

今日はどうもありがとうございました。

(中略)

お陰でだいぶコーディネートの雰囲気が分かるようになりました。
でも微妙なところが難しいですね。
丈感とか首周りとか・・・。全部が完璧なものはなかなか得難いのですね。
しかし、これまでは袖丈がどれを着ても短くてそれに慣れていましたが、今回撮ってもらった写真を見比べると結構大切なポイントなんだと分かりました。
その他、諸々とても勉強になりました。
似合うものを着ていると自分自身にも自信が持てますし、それを着て外に出るとウキウキ♪
これまではと違う世界のようです。
特に似合うと言われたロイヤルブルーのロングカーデガンを着て歩いていると
「すっごく似合っていますね!!」
なんて声をかけてもらう事も多く、本当に久芳さんにご相談して良かったと感謝です!
お客様
Mさま、ご丁寧にコメント下さりありがとうございます。
ロイヤルブルーのカーデガン本当にお似合いですよね!
お会いする毎に華やかに輝いていかれていますし、短く切られた髪もお似合いでしたよ~♪
この度、2回目のショッピング同行でしたので1回目よりも理解が深まったご様子で私も嬉しいです!
おっしゃるように完璧なものはなかなかないですよね。
既製服の中からオーダーメイドの服を探すのは簡単ではないのですが、お持ちのロイヤルブルーのカーデガンのように見つけた時の喜びはひとしおですよね!
それまでは8割程度似合っていればOKという風に決めておかれると随分選びやすくなるかと思います^^
引き続き、Mさまだから着こなせる服を楽しんで行ってくださいませ~。
久芳