パーソナルカラー・骨格スタイル診断は広島のフランマにお任せ下さい!

FLAMMA BLOG

5000円以下の服でも美人になるショッピング

ライフチェンジスタイリスト久芳(ひさよし)です。

先日、40代女性とショッピング同行へ行かせてもらいました。

ご希望内容は…

・1着5000円以内
(トータル予算3万円。似合えば奮発します!)

・着回しが苦手なので着回しできるトータルコーデ?

・持っている服に合うボトム

・上半身が着やせして見えるアウター

・女子会などに使えるファッション?

ココから、おススメさせてもらった服の一部をご紹介します。

こちら、5000円以内のトップス。
見えませんよね~。

似合う服って、着る人もその服もお互いの価値を上げてくれるので、双方が高見えすんです♪

「こんない色の服を着てもいいんですか?!」

普段、グレーや黒が多かったそうで、診断結果で、強い色みが似合うと分かっても、色ものを選ぶのに躊躇されていたご様子。

けれど、

「自分で言うのも変ですが、凄くキレイ!」

と、思わず口に出されていました♪?

似合う色や服って、本当~にキレイになるし、元々の魅力が引き出されるんです。
こうして実感すると、服選びが楽しくなるんですよね~^^♪

イメージ分析がゴージャスさんなので、このように、深い色で大きな花柄のスカートも着こなせます。

はいた瞬間に、身体にピッタリ!!

“これ、今日着てきた??”

って思うハマり服は、100%似合う服の証です^^

こちらも5000円以下とは思えない服ですよね。

・・・

ココからは、5000円超えの服です↓

お手持ちの、白タートルに合う、カーデガンとスカート、バック。

予算超えでしたがとても気に入ってくださって、購入されました。

似合う服は、試着室から出て来られた瞬間に、パッと花が咲いたように、輝くんです^^

ホント、素敵でした~♪

こちらは、丈が短くて断念したワンピース。
柄やデザインはお似合いなので、今後のワンピース選びの為にお撮りしました。

こちら以外のおススメした服は、インスタに掲載させてもらっています→★

ご感想の一部

絶対着ないカラーだと思っていたものの、自信をもって着れるって嬉しいです^^
人生一度きりなのでおしゃれして思いっきり楽しまなきゃって思います^^

今年でこの仕事をして11年目ですが、誰でも「自分を楽しむ」 事ができる、誰でも鏡に映った自分の姿をみて「ステキ!」と思えるようになる。

そう感じます。

12月後半はまだ空きがあります。
まだ知らない自分の魅力に出逢っていない方はゼヒご用命くださいね。

これまで得てきた、経験と知識であなたの魅力を引き出すお手伝いをさせてもらえたら嬉しいです♪

メニューを閉じる