メイク・パーソナルカラー・骨格はお任せください

似合わない服に一体どれだけ無駄なお金をつぎ込んできたのか・・。

(パーソナルカラー診断・スタイル診断)コース 体験談 2013.12 【30代 薬剤師さん】

本日はありがとうございました(中略)
始めはちょっと緊張してたんですが、先生のおっとりして優しい雰囲気のお陰ですぐにほぐれました。
3時間以上という時間もあっと言う間でしたね。
帰ってから改めてクローゼットの中を確認しましたところ…あるわあるわNGカラー・NGデザインの服が!
軽トラ半台、いや1台分かも…。

似合わないものに今まで一体どれだけ無駄なお金をつぎ込んだんでしょう。
計算したら倒れそうなんでやめときます。
それにしても、私はプロの方も診断に迷う程の複雑なタイプだったのですね。

これまでなかなか似合うファッションが見つけられず、何を身につけても
『これだ!』と思えるものに殆ど巡り会えなかった理由がわかりました。
まさに『そーだったのか!』です。

今まで似合わないと思っていた明るい色が、いくつも合うことがわかったのも嬉しかったです。

あぁ~診断を受けて本当に良かった。 本日は大いなる収穫でした。
子育て中だからこそ、ファッションに無駄なお金や時間を費やすのは避けたいもの。

これからは効率的かつ無駄なく、ショッピングできそうです。
が、その前に断捨離ですね。(以下略)

※こちら以外もいただいた感想文は随時ブログに掲載していますのでそちらもご覧ください。