メイク・パーソナルカラー・骨格はお任せください

何度かカラー診断を経験、ようやく結果に納得しました!

(パーソナルカラー診断・スタイル診断)コース体験談 2013.11 【40代 研究員さん】

先日はとても興味深い診断をありがとうございました。
私は最初の(別のところの)診断で秋と診断されたのですが
秋の特徴である深みのある、渋い色を着ると老けて見え
どうしてなのか理解できず、何度かカラー診断を受けることとなりました。

その後、(別のところで)夏という診断を受け、夏色を身につけていたのですが
(夏の色が似合うとは思わなかったけど、秋の深い色よりは老けないので)
何を身につけても、自分に似合うとは思えませんでした。
歳をとると仕方のないことなのかと、ちょっと無気力になってました。

先日の診断で秋だけど春の色の方が似合う色が多いということ聞いてなんだかとても納得しました。
クローゼットの方は暗い夏色ばかりなので総入れ替えになりそうですが楽しみでもあります。
久しぶりに明るい色のついた服を買ってみようと思います。
(早速コートを試着してきました!)

スタイル診断の方もナチュラルとゴージャスを使いこなして行くのは
難しそうですが折り合いをつけれるように、楽しみたいと思います。
久芳さんがお近くでしたらすぐにでも買い物同行をぜひお願いしたいのですが
これはまた、時期をみてお願いしたいと思っています。(以下略)

※こちら以外もいただいた感想文は随時ブログに掲載していますのでそちらもご覧ください。