メイク・パーソナルカラー・骨格はお任せください

カラー帳、いつも持ち歩いています!

(パーソナルカラー診断・スタイル診断)コース 体験談 2013.5【30代 主婦さん】

診断の日はとても楽しく充実した時間を過ごすことができました。
久しぶりに”一人の女性”に戻ったような感覚でした。^^
心地よさを感じながら、洋服買おう~♪とウキウキしながら帰宅しました。
が、いざ買うとなるとやはり難しいものですね。^^;
カラーもなかなか見分けかたが大変で、カラー帳をお願いしてよかったです。いつも持ち歩いています。 (中略)
これから着れるレースのトップス購入しました。 きっと色も大丈夫のはず・・・ですが♪♪

コーデもカラーもまだまだしばらく自分のものにするには時間がかかりそうですが、プチプライスでも飛びつかなくなり、結果として節約になっていて、今後は自分らしさ、オンリーワンに自信が持てるようになれたらと思っています。
後日郵送の診断書はとってもためになりました。 診断日だけでは頭に入りきらない部分が改めてインプット出来ました。^^
それにしても、この何十年も自分はイエベ(イエローベース/SPRING・AUTUMN)だと思っていたのが、 ブルベ(ブルーベース/SUMMER・WINTER)だったことに何よりも衝撃を感じ・・・・・・・・・。ファンデもいつもイエベのものをすすめられていたし、すっかりそのつもりでいました。(中略)

似合うカラーを知れて、いろんなちょっと気になっていたことに目を向けて楽しみたいと思えるようになったのですから、 はじめはちょっと高いな~と感じた診断料がお安く感じます。^^
おかげさまで、発見あり、スイッチ入りと、以前より少し変われた自分が嬉しいです。

※こちら以外もいただいた感想文は随時ブログに掲載していますのでそちらもご覧ください。