メイク・パーソナルカラー・骨格はお任せください

綺麗な色の洋服を着るのが楽しみです!

(パーソナルカラー診断・スタイル診断・メイクレッスン・ショッピング同行)コース 体験談 2013.3 【20代 主婦さん】

今回「すごく綺麗になるコース」を受けて出産後久しぶりに自分の服、メイクのことを考えることが出来ました。
元々やメイクが好きでしたが、子育てするなかでの制限や体型の変化で自分の似合うものが全く分からなくなっていました。そんななかでも産後一年目は子供の行事が沢山あり、写真撮影の機会も多いのに、自分の服は後回しに・・・。

自分の服を新調したいのに、自分に似合うものをじっくり見る時間もないそんななか自分に似合うものをある程度知れば、子育て中でもショッピングに時間がかからなくなるのでは?とパーソナルカラー診断を受けることにしました。子供を預けての診断は時間に制限があり久芳さんには沢山ご迷惑をおかけしました。(中略)

ショッピング同行では似合う色だけでなくデザイン(スタイル)についても教わりました。まだまだデザインについては見つけるのが難しいですが(汗)診断をしてから色に目がいくようになったことが自分でも進歩だと思います!

最近日中暖かいのでショッピング同行時に買ったトップスと靴でお出かけしました。とっても気分が上がりました(笑)これから春めいてきてきれいな色のお洋服をきるのが楽しみです。カラーって自分の気持ちまで明るくしてくれるんですね。
とても自分にとって有意義な3日間でした。ありがとうございました。今度は苦手な秋冬物の時にまたショッピング同行をお願いしようと思いますのでその時はよろしくお願いします。

※こちら以外もいただいた感想文は随時ブログに掲載していますのでそちらもご覧ください。