メイク・パーソナルカラー・骨格はお任せください

自分の事が好きになっていきそう!メールして良かった!

(パーソナルカラー診断・スタイル診断)コース 体験談 2010.4【20代 OLさん】
(中略)
早速、買い物しました。今まで何を見ていたかというぐらい似合う色を見落としていたようでした。
自分を知らなかったから人気・オススメ品や雑誌に載っていた流行り物を選んで自己満足していたことに気付きました。
でもなかなか色はあっても形までピッタリ揃うのを探すのは難しいですね。探し出すのがクセになりそうですが。
(中略)
今まで「派手=恥ずかしい」だったんですが「派手=似合う」に変わりました。
色のパワーはスゴイです。これは今までを考えると劇的です!
色々チャレンジ、もっと勉強ですね。あれから生地手帳をインプットするように見ていますよ。
顔も体型もコンプレックスの塊で堂々と自分を見れなかったのですが誉めていただいてすごく嬉しかったです。
自分のこと好きになってきそうです。メイクも大人っぽくて自分じゃないみたいでした。芯のある大人の女性を目指しますね。
自信がつきました!ほんと行って良かった!そして先生に出会えて良かったって思います!
講座・ブログでの言葉に知らないと損してる気がして思わずメールして良かったです。

※こちら以外のいただいた感想は随時ブログにUPしておりますので、そちらもご覧ください。